コスプレイヤーのブログ。写真掲載中心に、 コミック・アニメの感想や、たまに造形制作レポなどなど。
わわわーーーー急遽行ってきました!

黒バスinナンジャタウン!!

ずっと忙しくて諦めかけてたんだけど勢いで行ってきた!!


急すぎるお誘いにつき合ってくれた そういっち ありがとーーーヾ(=≧▽≦)ノ(嬉泣)


黄ーちゃんメニュー中心に制覇してきたお!
おなかいっぱいっていうよりもむしろ黄瀬にときめき過ぎて
胸いっぱいすぎて食道がつまってごはん通らなくなった!
きーちゃんについてマシンガントークするから、すぐ別腹すいて結局食べられたけど^^

そんなレポ。続きから

ffd2b184.jpg



キャラパネル豪華やったでーーー(*´∇`*)












まずは餃子編からー♪

『「負けないスよ」餃子』
df495bb8.jpg


中に入ってるお肉と肉汁じゅるじゅるで.。゚+.(*´ρ`*)+.゚
ていうか黄瀬かわいい





『チーズ餃子っスよ』
a62f4cc4.jpg

黄瀬のイケメンさはまともじゃないかもしんないスね / ドヤ\(でもちょっと顔が反ってるw)


これ餃子にピアスがついてんだよね!
黄瀬トークに夢中すぎて気づかず無意識に消化してたから味覚えてないエ\(^o^)/なんだったん?







スウィーツ(*´∇`*)編


『勝つのはオレっスよ』

61576635.jpg

マンゴーおいし!ソフトおいし!黄色もぐもぐ!!






『黄瀬のチーズケーキonクラッシュレモンゼリー』
f381c731.jpg

岩瀬牧場さんのメニューいつも美味しくて、チーズ好きにはたまらないです!
ゼリーも甘過ぎなくて爽やかな甘さでよかったなー。


1207821f.jpg
    /ドヤ\


はいはい。イケメンイケメンー。次ー。





『好きなんです。ここのシェイク』

4173311c.jpg

ソフトクリームシェイクみたいな。飲みごたえあったーーー('▽'*)
シェイク締めでした。



;;;;;;;;;;;;;;;;;

あと、黄瀬と笠松先輩のメニューあったんだけど、
行った時間が遅かったし売り切れてたよー。゜(´Д`)゜。泣いてもいいスか

リベンジしたいなあ。
あともうちょっとで終わりだ…(p_q*)シクシク




他に撮ったやつー パネルとか(視点がかたよってますwwwww)





d4860a7a.jpg




bdc9bb70.jpg

なんだろう この黄瀬の前かがみ感…!?

黄瀬の右手の人差し指が光で消えかけてて
親指自分に向けて立ててるようにみえる(ドヤ) d ( ̄ー ̄)>




a3481082.jpg
口がかわいいよ口(´∀`*)


aef16a78.jpg





今日そういっちが話してくれたんだけど、
「海常高校の体育館のモップになりたい」って願望が、別のフレンドの黒バスクラスタさんとのお話のなかで出てたみたいで、
あまりに共感し過ぎて

「ソウダネ!!!
モップになれば黄瀬の汗ごろんごろんふけるねわーい」

「体育倉庫の電気スイッチでもイイネ わーい」

「ボールになりたい」

「ゴールになりたい」

とか妄想の方向が意味分からなくなって本当に最初から末期すぎるんだけど病み過ぎてどうしたら?。




とにかく黄瀬が好きです。
おやすみなさーい








Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
【CN】あーん
:関東で活動中。地元中心にたまに都内。 美少女系もBLも大好物!
ゆかり王国の住人です。
熱い・好きジャンル:弱ペダ、黒バス、Free!、進撃、テニプリ、ラッキードッグ1、青エク、マギ、うたプリ、落第忍者乱太郎、紙端国体劇場、イナズマイレブン、マクロスF、歌/い/手、APH、仮面ライダーW・オーズ、ガンダムとFF5、6、7…などなど。
好きな声優:関俊彦、置鮎龍太郎、三木眞一郎、千葉進歩、神谷浩史、平川大輔、鈴木達央、福山潤、田村ゆかり、甲斐田ゆき、榊原ゆい、ほか
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


メールフォーム




\リアタイ=ツイログ/はこちら
ギャラリー
  • コスプレ写真【進撃の巨人】ハンジ&リヴァイ
  • 赤司生誕祭[降赤とネタ写寄り]
  • 【黒バス:コス写真】降くんおたおめ!
  • 【進撃の巨人コス写真】アルミンおたおめ
  • Dハロで仮装インパしたよ〈イースターエンバニコス〉
  • 【黒子のバスケ】【小金井\おたおめ/】
  • ごーごーおとやん
  • 暑いので寒い写真を貼るシリーズ【陽泉:Wエース組】
  •  【黒子のバスケ】【黄瀬と笠松先輩】
リンク
【フレンド様/コス】K-すい 様
おむらいす

【フレンド様/コス】翔太 様
Waltz of separation

【フレンド様/コス】心愛 様
Lv:6


【フレンド様/コス】奏唄 様
Himmel

【フレンド様/コス】将介 様
RED-Wolf

【フレンド様/コス】LAYLA.★ 様
Dessert Days

【フレンド様/コス】希結弥斗 様
add spice to the day
【フレンド様/同人】アサヨリコ様
†Half wing angel†


《相互リンク受け付けてます》


  • ライブドアブログ