コスプレイヤーのブログ。写真掲載中心に、 コミック・アニメの感想や、たまに造形制作レポなどなど。
4b581f54.jpg







写真は伏見稲荷ー!

遠くに居るのはれんちゃんと広瀬さんの後ろ姿♪
ほんと鳥居いっぱいあったなー。
蚊もいっぱいいた><



青エク最新刊読んだんだけど胸熱すぎてさー
京都観光シーンとかあったなんて!!!!
なんで自分出発する前に読まなかったし!!!!!Σ( ̄ロ ̄|||)
読んでたら燐達が行ったところ全部巡礼するよ。
次行くときはそうするよ(・∀・)










そんなたいした感想書かないけどさ…。



なんか、ところどころ 胸が きゅーん!じわああああああああ!!!!
ってなるシーン沢山なんだけど!!!!(ザ!抽象的\(^o^)/)


まず、しえみちゃんと出雲ちゃん…。お互い思いやっててほんといい子達…。出雲の嫌い発言ほんとたまらないんだが!

そして子猫丸の涙に私弱いですウワアアアアアん・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
燐が子猫丸を頭しゃりしゃりしゃり!俺にも触らせろおおお!
あと勝呂の髪おろしやがるのマジ萌えダメージ半端ないんでやめてください、そんな小さいコマでやめてください拡大して下さい。

で!!柔兄さんが男前すぎてだな!やっぱり堕ちました。結婚できないけど結婚してください私と(まがお)京都編終わって志摩兄弟があんまり見れなくなるのが残念だ。


はいはいはい、奥村兄弟だよ。
風呂で読んでたから、目から汗が出たのか 涙がでたのかよくわからないけど ぽろりでした(ノд・。)

雪ちゃんが兄さんを殴ったとこもね胸熱でしたが
寝不足の雪ちゃんを気遣うシーンがめちゃめちゃ好きです。
燐が兄貴風ふかしてるところが好きでさ、ミネラルウォータさりげ雪男にあげていたりさ…はあ。

熱海編のさ、雪シュラもすっごい好きなんだけどさ、
次の展開で、雪男が兄さん追いかけて去るの早くてさwwwwまじ雪男まっすぐすぐるかわいい。

雪ちゃんと兄さんがガチ話し合うとか…9巻にしてやっとかよ…。
もう震えがとまらないよ。。しえみちゃんの雪燐に対する気持ちも凄いきゅんとした。
しえみちゃんって周りに引っ張られてたけど、周りを引っ張っていくくらい成長してるね…ほんと凄い。
その後…、その後はね、思い出すと涙で液晶がみえないので感想は割愛します。


雪ちゃんはさー、兄さんに憧れてるって気持ちを燐に直接打ち明ける日がくるのかなー?、まあどっちでもいいけど。

37話の扉絵は発狂しました。
36話の半目燐も捨てがたいが。。


いじょー。




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
【CN】あーん
:関東で活動中。地元中心にたまに都内。 美少女系もBLも大好物!
ゆかり王国の住人です。
熱い・好きジャンル:弱ペダ、黒バス、Free!、進撃、テニプリ、ラッキードッグ1、青エク、マギ、うたプリ、落第忍者乱太郎、紙端国体劇場、イナズマイレブン、マクロスF、歌/い/手、APH、仮面ライダーW・オーズ、ガンダムとFF5、6、7…などなど。
好きな声優:関俊彦、置鮎龍太郎、三木眞一郎、千葉進歩、神谷浩史、平川大輔、鈴木達央、福山潤、田村ゆかり、甲斐田ゆき、榊原ゆい、ほか
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


メールフォーム




\リアタイ=ツイログ/はこちら
ギャラリー
  • コスプレ写真【進撃の巨人】ハンジ&リヴァイ
  • 赤司生誕祭[降赤とネタ写寄り]
  • 【黒バス:コス写真】降くんおたおめ!
  • 【進撃の巨人コス写真】アルミンおたおめ
  • Dハロで仮装インパしたよ〈イースターエンバニコス〉
  • 【黒子のバスケ】【小金井\おたおめ/】
  • ごーごーおとやん
  • 暑いので寒い写真を貼るシリーズ【陽泉:Wエース組】
  •  【黒子のバスケ】【黄瀬と笠松先輩】
リンク
【フレンド様/コス】K-すい 様
おむらいす

【フレンド様/コス】翔太 様
Waltz of separation

【フレンド様/コス】心愛 様
Lv:6


【フレンド様/コス】奏唄 様
Himmel

【フレンド様/コス】将介 様
RED-Wolf

【フレンド様/コス】LAYLA.★ 様
Dessert Days

【フレンド様/コス】希結弥斗 様
add spice to the day
【フレンド様/同人】アサヨリコ様
†Half wing angel†


《相互リンク受け付けてます》


  • ライブドアブログ