コスプレイヤーのブログ。写真掲載中心に、 コミック・アニメの感想や、たまに造形制作レポなどなど。
そういっちゃんに言われて気づいたんだけど、

先日、キュアアルバムとカイブギャラリーにアップした むろちんとむっくんの2ショ写真の、
コメント欄のむっくんの名前間違ってたらしくて(死)


アツシがアツヤになってたーーーーーーー!!!!!(ひねりつぶ死)


やだー
私ってば
うっっかりぽーん\(^o^)/


じゃ、ねーよ。



まじひねりつぶされ死にたい。

笑えねー。

あれでも2度見くらいして誤字がないか確認してるんだよ。
ほんとあたし目見えてないんじゃないの?

あの日は疲労困憊してて満身創痍の状態でなけなしの体力でPC向かっていた訳だけどはい!言い訳ですけど!!でもこれは酷い。


全視界ミスディレされてんじゃん自分。もう何も見えない\(^o^)/
これって黒子っちの仕業ですかー????(黒バス放送委員会)


もーーーー
ほんとにーーーー


誤字があったらすぐに教えて下さいね!!
他力本願\(^o^)/


まー、今は事が済んで忙しさも一段落しましたが…
昨日都内行った際にそのそういっちゃんと会う時間をひねりだせまして、
そういっちゃんから沢山元気を頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚そういっちゃんのおかげで 私ドブから浮上できました。・゚・(ノ∀`)
突然のお誘いにも関わらずノってくれてありがとーー!
黒バスの話もうたプリの話もたのしかったよーーー!

そういっちのキャラの台詞モノマネまじウケるwwwww


:::


じゃ、
続きから
あかあかゲームプレイ日記〔ていうか私信〕になります。
image



うっかりぽん!キタよコレ!!!!!
ひなちゃんの仕草とかいちいち可愛いよね(*´Д`*)

あと椿の笑顔は天使超えた!!!!!!!!!!

そしてひなちゃんたら秋良に対して
「マスク(呼び捨てw)」


あと黒狐の萌え選択肢!!!!!!

「ごはんにするっ?」
「お風呂にするっ?」
「そーれーとーもぉーーー、黒狐にするうー???」(※脚色注意)

▼黒狐 (即答)


そして…



コンコン×チューチュー   だと… …!?




らんちゅー好きすぎて。ストイックな性格のツンデレに弱いのよ。
しかもデレる頻度は少なめでよいです。

たまにコンコンチューチューでツンツンチューチューでツンツンちゅっちゅでも良いと思います
。ええ、日本語終了のお知らせ。


やっぱりらんちゅーやりたいなーーー。
身の程知らずだけど、光あててとばしてとばしてフォトショで加工しまくれば…←
好きなキャラはコスしたい派なんだな、私。自分で汚したくないんだけどねーほんと自己満だけどねー

ほいで、

image

この秋良…
不覚にもカッコいいと思ってしまった自分が恥ずかしい。
マスクした人かっこいいと思ったの初めてです(*'-'*)なんか悔しいです。




あ、あと
以下れんちゃんのリアタイにここでコメントwwww

黒バス感想みたよ!!流れる前に既に記事みて滾ってたから!しかも、そういちに会ったら速攻報告してたw


やっぱり高尾やりなよ、れんちゃん!好きなキャラはやるべき!だって荒木もやったし!

リコたん可愛いよ!!!!!あのサッパリスッパリした性格好きーー!闇鍋サイコー\(^o^)/
木吉先輩もどんどんかっこ良くなるから!てか泣けるから!

笠松先輩はねえええええええ!!!!!!もう、たまらんですのよ!彼の全部魅力的だよ!良い汗かいてるよ!!!!!!
海常やろうよおおおおおおおお!!!!!!蹴ってよ!!!!!!!

キセキ盛大にスルーふいたwwwwあかしもれんちゃん好きにならないと思う!!
みどりまっちね!結論:秀徳が好きなんだね!!!!
みどりまっちはほんとうにいい子だよ。



あの、動画ほんとおもしろいよね!!!!!!!!!!
口ポカーンでみたのだよ。
腹筋もひねりつぶされたのだよ。




Comments

    • そういち's comment
    • 2012年11月02日 15:33
    • ひねりつぶ死wwwwwwぶはっ!
      疲れてるときの誤字チェックって結構レベル高いよね!!(^o^ )三( ^o^)
      今度は電話するねっ(^з^)-☆
      こちらこそ連絡ありがとうvVもうあーちゃんと話すこと常に絶えないから!!いつもしょーもないネタ笑ってくれてありがとうっ(b_d)←
      またご飯しましょー♪♪
    • れん's comment
    • 2012年11月02日 19:19
    • あーちゃんのうっかりぽん~(●´ω`●)
      かつてないほどに長い日記だなー!
      半分にあかあかとか嬉しすぎる!
      灯奈ちゃんのマスク呼びと扱い笑うよねww
      黒狐の選択肢はもうえらぶしかないじゃん!!ルートやってなきゃいつも黒狐にしてる~♪てか嵐昼やればよいよ!大丈夫できるできる!
      そして別にあきよしとかっ
      かっこよくないしっ(*`Д´*)
      しかし彼はなんでネクタイをベストの上にだしたんだろうねえ(笑)
      とりま続きはあとで語るわ!
    • あーん's comment
    • 2012年11月02日 22:30
    • <そういっち
      そういっちゃん最近笑い方高尾だよね!
      電話ありがと!そういちさんの優しさに涙。あ、萌えtelもいつでも待ってるよ(≧∇≦)/
      そういちの話ネタしょーもなくないよ!!!!!!!ツボ多すぎて私いつも笑い泣きしてる!!!wwwwwwっw
      あとさ、全然話違うけど銀魂の黒バスネタやゔぁくない!?
      そういっちのリアタイ見てうおおおおってなった!└(┐卍^o^)卍
      じゃ、またご飯しよーー
      れんちゃん<
      まじ私おぼけさんだよーーーう(≧ロ≦)
      こんなに超文になるなんて自分でもびっくりだ。
      らんちゅうこっそりやるね。
      あきよし全否定wwwwwwwwwwwwwww
      しかもネクタイでてたの気づかなかった!!!!!だっさ!!!!!!!!やばい!好き!!!
      私やっぱ趣味おかしいかな!!そんなあきよしが好きになってきた!!!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
【CN】あーん
:関東で活動中。地元中心にたまに都内。 美少女系もBLも大好物!
ゆかり王国の住人です。
熱い・好きジャンル:弱ペダ、黒バス、Free!、進撃、テニプリ、ラッキードッグ1、青エク、マギ、うたプリ、落第忍者乱太郎、紙端国体劇場、イナズマイレブン、マクロスF、歌/い/手、APH、仮面ライダーW・オーズ、ガンダムとFF5、6、7…などなど。
好きな声優:関俊彦、置鮎龍太郎、三木眞一郎、千葉進歩、神谷浩史、平川大輔、鈴木達央、福山潤、田村ゆかり、甲斐田ゆき、榊原ゆい、ほか
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ


メールフォーム




\リアタイ=ツイログ/はこちら
ギャラリー
  • コスプレ写真【進撃の巨人】ハンジ&リヴァイ
  • 赤司生誕祭[降赤とネタ写寄り]
  • 【黒バス:コス写真】降くんおたおめ!
  • 【進撃の巨人コス写真】アルミンおたおめ
  • Dハロで仮装インパしたよ〈イースターエンバニコス〉
  • 【黒子のバスケ】【小金井\おたおめ/】
  • ごーごーおとやん
  • 暑いので寒い写真を貼るシリーズ【陽泉:Wエース組】
  •  【黒子のバスケ】【黄瀬と笠松先輩】
リンク
【フレンド様/コス】K-すい 様
おむらいす

【フレンド様/コス】翔太 様
Waltz of separation

【フレンド様/コス】心愛 様
Lv:6


【フレンド様/コス】奏唄 様
Himmel

【フレンド様/コス】将介 様
RED-Wolf

【フレンド様/コス】LAYLA.★ 様
Dessert Days

【フレンド様/コス】希結弥斗 様
add spice to the day
【フレンド様/同人】アサヨリコ様
†Half wing angel†


《相互リンク受け付けてます》


  • ライブドアブログ